★SSはすべて護法童子さんより頂きました。ありがとうございます。★



初鋼錬絵


この絵は頭の中のイメージで描いてしまった様子


大好きです!



リザ「大佐。ちゃんと仕事をしてください」
ロイ「リザ。私にチョコはくれないのか?」
リザ「名前で呼ばないで下さい//////」
ロイ「くれないのかどっちだね?」
リザ「・・・・・・その書類が片付いたら差し上げます」



ロイ「・・・・・・中尉、ここに閉じ込められてどのくらいだね?」
リザ「約一時間か、それくらいかと・・・」
ロイ「中尉、敵が帰ってくる気配も無いから銃は下ろしたらどうだね?」
リザ「大佐をお守りするためです。…大佐こそもう少し緊張したらどうですか?」
ロイ「…相手が誰だろうと君が守ってくれるのだろう?なら私は大丈夫だ」
リザ「…お守りできるという保障はありませんよ」
ロイ「信じているさ。ただし、私を置いて逝かないでくれたまえ」
リザ「善処します」
ロイ「死守だ」
リザ「・・・・・・・・・」
ロイ「……それにしてもここは狭いな」
リザ「ええ」
ロイ「まあ薄暗い洞窟の中、この方がお互い寒くなくていいものだが」
リザ「妙な事をしたらセクハラで訴えますからね」
ロイ「・・・・・・はい」

二人は敵に捕まって洞窟に監禁中な状態という感じでSSを書いて下さいました(^^)

 [鋼の錬金術師]  next page>>